2011年02月25日

札幌

23日から1泊で札幌へ行ってきました。

羽田から千歳まで1時間半で早いんですけど、狭い座席に座ってるのは苦痛でした。
年取るとトイレが近くなるけど周りに気お使って行きづらいし…

帰りの飛行機は着席してシートベルトを閉めてもなかなか離陸しないんですよ。
そのうちガヤガヤと騒がしくなって、みんな立ち上がってます。
一瞬、何が起こったのかと不安なりましたけど、落ち着いて観察すると。
みんな出口に向かってる。

そうです(笑)
羽田に到着してました。

一瞬のうちに眠りに落ちてたようです。

まあ、10時間以上飲んで4時間未満の睡眠ですから仕方ないですね。
元気そうに見えても本当は疲れてるんですよ。
おかげで苦痛も無く到着してよかったですけど。

帰宅してからは即、通常業務に戻り
現在、焼酎を飲みながら作業しております。

充実した2日間でした。
お会いできた方に感謝です。
ありがとうございました。
posted by ラスカル at 02:14| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
もう少し出品の事や
発送の事、お聞きしたかったのですが
最後までお付き合い出来なく
ごめんなさい。
また、お会い出来ること
楽しみにしてます。
Posted by しろくま at 2011年02月25日 22:32
しろくまさん

また、飲みましょうね
楽しみにしてますから。
Posted by ラスカル at 2011年02月26日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187648876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

